2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ACNあさまの森オートキャンプ場(1日目) 
2013-09-26 (木) | 編集 |
今回のキャンプ長女が部活の為『留守番する』と言っていたんだけど、結局一緒に行く事に…
夫婦だけでのキャンプになる日も近いのかな~なんて考えてしまった

いつものように遅めの出発
向かうのはACNグループの『あさまの森オートキャンプ場』
3連休の中日、そんなに混まないだろうと思いきや、事故車に故障車だらけ~

最寄りは小諸インターですが、佐久でおりて『おぎのや』でお昼ご飯
(ちなみに誰も釜めし食べてません・笑)

その後はスーパーツルヤで買いだし
シャインマスカットを格安でゲット!
種なし、皮ごと食べられます♪
(近所のスーパーでは1房900円もします…)

その他夕食&朝食の材料を買って、いよいよキャンプ場へ

受付では、ゴミの分別の説明をじっくりと受けます
(細かいと感じるかもしれませんが、家庭での分別方法と一緒です)

林間サイト、やっぱり良いですね~

かっこう18 サイト

寒いと言うので前室にリビングを

簡易リビング

子供達が飽きない様に図書館で借りた本、クロスワードパズルの雑誌
そして、こんなモノを持って行きました

『ねるねるねるね』からずい分進化したな… いくら量産中(笑) イクラが本物っぽい!


場内でも遊びました

ハイジブランコ 子供の遊び場


特にハマったのが…

家族でバトミントン


久しぶりにやって楽しかったので、また公園でもやろうかな

キャンプ場ではラケットの他にも、ボール、キックボード、フラフープ、キックボード…等々いろいろな物を借りる事が出来ます

では、場内写真をどうぞ!

オシャレな管理棟

紅葉が始まっています 場内は松ぼっくりでいっぱい キレイに咲いていました

コスモスが見頃でした

覗くクロネコ ハーブが植えてあります 嬉しい心遣いですね♪

秋を感じる1枚

あっという間に日が落ちて…

夕飯はきのこたっぷり具沢山味噌汁(ほんだしのCMでやってたレシピ)
お肉とソーセージを焼き焼き

夜は焚き火を楽しんでからテントへ

2日目へ続く
(コメント欄、閉じてます。コメント頂ける方は2日目の記事へお願いします
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: