2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
フレンドパークむかわオートキャンプ場 ~穴場のキャンプ場?~ (1日目)
2009-08-28 (金) | 編集 |
今回のキャンプは山梨県は白州で2泊3日わーい(嬉しい顔)
1泊だとなかなかキャンプ場でノンビリ出来ないので…あせあせ(飛び散る汗)

今回はちょっと贅沢に(笑)所沢から関越に乗り圏央道経由で中央道に。1000円は超えちゃうけど、中央道まで全くの渋滞無しexclamation
かなり快適るんるん

その後の中央道も少しの渋滞で済み、予定より早く『道の駅はくしゅう』に到着車(セダン)
美味しい水を無料で汲めるとゆう事でタンクを持って並んでる人がいっぱい目
手にすくって飲んでみると、まろやかで美味しい~目がハート各自の水筒に入れていく事に。
すぐ傍には水遊び出来る人工の川が流れていて…水を見たら入らずにはいられない娘たちはジャブジャブ魚

隣接のスーパーで買い物を済ませ、いざキャンプ場へ車(セダン)
『フレンドパークむかわ』という大きな公園内に有るキャンプ場です。
夏休みでも空いていて「チェックアウトの日も予約入って無いから、ゆっくりして行ってねわーい(嬉しい顔)」と言ってもらえましたぴかぴか(新しい)

サイトに余裕が有ったので、テントとタープ両方張る事にしたものの、レイアウトが決まらず…汗だくになりながら設営ふらふら
結局、思い描いたレイアウトにはならずあせあせ(飛び散る汗)
「何度も設営したら思いどおりになるんだよ、きっと…」と夫婦でごまかし笑いあせあせ

一休みしてからチョットだけ川遊び魚
水が冷たい~うれしい顔
写真

汗も引いた事だし、早いけど夕食にレストラン
メニューは簡単にバーベキューと冷やしうどん。
写真

食べ終わったら温泉いい気分(温泉)
車で10分位の『尾白の湯』で露天に入ったり、サウナに入ったり…充分温泉を堪能してあがると、ロビーに大量の男子学生exclamation
男風呂は全然くつろげなかったらしい…あせあせ

キャンプ場に戻って星空を見ながらビール
昼間に「夜は涼しいと良いね~」なんて言ってたら、涼しいどころじゃ無いexclamation寒い~ふらふら
薪を買ってこなかった事を後悔しながらテントで眠りにつきました眠い(睡眠)

2日目につづく…
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: