2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
クロネコさんが主役の日?
2013-10-30 (水) | 編集 |
明日はハロウィンですね♪
我が家では今日、こんなケーキを食べました



友人がFacebookで紹介していて気になったので…
わざわざバスで買いに行ってきました~

見た目だけじゃなく、お味もナカナカです

シマネコが主役の日も出来ないかな…
ぎゅうぎゅうに入ってマス
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
(ノ∀\*)かわいいネコちゃんのケーキ❤
私でも絶対買いに行きますよ!!
 
猫好きさんは猫ものの為なら
どんな所へでもいけてしまうんですよね(o´・ω-)b
2013/11/03(Sun) 06:09 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
あら、オシャレなケーキ♪
なんだか食べるのもったいないですね。

確かにハロウィンと言えば黒猫ですもんね。
チンチラシルバーが主役になる日も・・・ないだろうな~(笑
2013/11/05(Tue) 22:39 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
とらにゃんこさん
たとえバスでしか行けなくても…
たとえ時間が無くても…(学校の役員会議に遅刻しちゃった・汗)
買いに行っちゃいますよね~^m^

かぼちゃのケーキもあって可愛かったデス♪
2013/11/06(Wed) 01:05 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
フォーク入れるのが可愛そうな気もしたけど…
お耳がビターチョコで美味しかったですよ(*^^)v
シャトレーゼもなかなかやるな~って感じのお味でした!

チンチラシルバーちゃんは、グッズもなかなかないですね~(^^ゞ
うちもチャトラはあっても、サバトラは見つからない事が多いです…
2013/11/06(Wed) 01:08 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: