2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
おのぼりさん
2013-11-16 (土) | 編集 |
11月14日『県民の日』
埼玉から東京へ『お上り』して…
スカイツリーに『お登り』してきました~

我が家のお出かけには珍しく晴れ
駅を出ると、そびえ立つスカイツリー

高い…

当日券1時間待ちだったので悩んでたら、整理券対応に変わったので
12:00~12:30の整理券を貰って、先にお昼ご飯を食べる事に

回転寿司『トリトン』

100均じゃない回転寿司、久しぶり~
ネタが大きめで新鮮で美味しかった

お次はいよいよツリーに登ります!

エレベーターの中
スカイツリーのエレベーター内

ガラス床
ガラスの床

肝心の景色の写真
・・・ナシ

少し雲が出てましたがイイ眺めでした

ツリーから下りて、ソラマチをウロウロキョロキョロ

念願の『ポテりこ』を食べたり…

また食べたい!

お土産を買ったり…

お菓子ばっかり(^^ゞ

100% chocolate cafe


外に出るとすっかり暗くなって…
イルミネーションがキレイ

『写真、写真!』と思ったら、携帯の電池が切れてる~
次回はカメラ持って、夜のツリーにリベンジ!

でも2,000円て…高いよね

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おっ、スカイツリー行ってきましたか!
オイラは比較的近いし、
仕事でしょっちゅう近所には行くんだけど、
いまだに展望台には行ってません(汗
高所恐怖症なんでガラス床は無理かな。。。

いつの間にかカルビー+が入ったんですね。
では、オイラもポテりこ食べに行ってこようっと♪

幸の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました~♪
2013/11/17(Sun) 21:00 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
ポテりこ、めっちゃ美味しいですね~♪
近所に会ったら、通っちゃいそう…(^^ゞ

ガラス床、2重になってるので、そんなに怖く無かったですよ!
カツぞうさんもチャレンジしてみて下さい^m^
2013/11/19(Tue) 22:41 | URL  | みこ #-[ 編集]
これが噂のスカイツリーなのですね!

テレビなどで見るのと、
やはり違うんだろうな~。

写真の中で気になったのですけど、
東京バナナのひょう柄バージョンがあるのですか?

初めてみました~(❤◠∀◠)
2013/11/22(Fri) 11:45 | URL  | ペーター #-[ 編集]
ペーターさん
『大きい、大きい』とは聞いていましたが…
本当に大きかったデス(笑)
口あけて見上げちゃいました(^^ゞ

ひょう柄の東京バナナはチョコバナナ味です♪
2013/11/24(Sun) 01:39 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: