2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ただいま成長期
2013-12-14 (土) | 編集 |
どんどん成長してます!
私の横幅が…

なぜかって、先週のママ友忘年会に続いて

パーティールームにて

今日は職場の忘年会
初めての屋形船に乗って来ました~

夜のスカイツリー

お料理&夜景

花火も上がりました!
(う~ん、夜景の撮影は難しい…)

来週はクリスマスでケーキ&チキン
もう縦には成長しないんだから、少し考えないとね

寝てばかりいるのに、スリムなしましまズ
悪だくみ中?

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
お~、屋形船ですか!いいですね~♪
実はまだ一度も屋形船乗ったことないんですよね。
でも、お酒飲んじゃったら、
景色も楽しむ余裕もなくなちゃいそうだけど(笑
2013/12/17(Tue) 23:38 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
料金は会社持ちだったので、さらに楽しかったデス(笑)
今回は貸し切りでしたが、乗合もあるみたいで
今度は家族で行きたいと思います♪

景色を見たり、花火を見たり、天ぷら食べたり…
忙しかった(^^ゞ
2013/12/18(Wed) 20:35 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: