2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
クリスマス2013 よこしま編
2013-12-24 (火) | 編集 |
クリスマスにはちと早いですが、自宅でパーティー
今年のケーキ(毎年違う所のにしてます)は・・・

チョコクリームが美味しい♪

職場のお隣に出来た『ケーキハウス C・C』さんのチョコレートケーキ
チョコの味が濃い!(プレートのチョコレートも美味しかった

シャンメリーやワインで乾杯したり・・・

ダイソーで購入

ツリーだけじゃなくて芝生の上にもイルミネーションを広げてみたり(笑)

来年はもっと増やしちゃおうかな…

しましまずのクリスマスは・・・また次回~
と引っ張るのも何なのでフェイスブックにはすでに載せた写真を1枚だけ

タイトル
しましまズのクリスマスプレゼントが届いた~的な写真を撮ってたら
ココにプレゼントを盗られた!(長っ!)
持ってかないで~(>_<)

次回は『プレゼントで遊ぶしましまズ』をお送りいたします!(サザエさん風・笑)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪

チョコレートケーキおいしそう~(^皿^)
我が家は本日パーティっぽいことをしました!
プレゼントは、かなり前に渡してしまったので
食事してケーキ食べておしまいでしたけどね!
芝生のイルミネーション素敵ですね!
この時期はイルミネーションがきれいなお家が
多くて、いいですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
2013/12/24(Tue) 22:01 | URL  | もかくき #-[ 編集]
もかくきさん
苦味が効いた大人のチョコクリームでした♪

芝生の上のイルミネーションは
『同じマンションのママ友達が上から見てくれるといいな』って思って…^m^
みんな喜んでくれました!
2013/12/24(Tue) 23:50 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: