2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
クリスマス2013 しましま編
2013-12-25 (水) | 編集 |
お待ちかねの(待ってないって?・汗)しましま編です
こんかいのプレゼントは『SoLaris(そらりす)』さんで購入

まずは、じゃらしで遊ぶ様子を!と思ったのですが・・・

ボツその1 ボツその2
ボツその3 ボツその4

ボツ写真大量生産!


諦めて動画でリベンジ~ (テレビの音がウルサイです)


なかなか丈夫そうなイイじゃらしです
鈴の音も可愛い

お次は『クリスマスリース』です

ぺろん♪ 『ん?この香りは!?』
『どこかで嗅いだ事のある香り…』 この香りがたまらニャイ!


動画も撮りました


目つき悪いよ…(^_^;)

怖っ!
その後、モカも遊べましたよ



べろ~ん♪
(満足そう♪)

いつまでも舐め続けるモカ・・・
リースはただ今陰干し中です
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
メリークリスマス♪
ねこじゃらしで遊ぶ2人…くるくるくるくる・・・すごーーい!
見てるこっちが目が回っちゃうよ~~\(◎o◎)/!

ココちゃんもモカちゃんも楽しく遊んでくれてオバチャンとっても嬉しい♪
ぜひぜひ目の前でゆらゆら揺らしてサンドバック風にも使ってみてください。
きっと素敵な猫パンチが飛んできます(笑)
お写真お借りしちゃいます♪
2013/12/25(Wed) 15:40 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
ひだまりさん
メリークリスマス♪
高速ぐるぐる…私も動画見てて酔いそうに(>_<)

実はココ、クリスマス前に収納庫に入り込み
メール便の袋(封は開いてた)の中から…>
リースを盗み出してました(笑)

可愛いから飾っておきたいけど、無理そうです(^^ゞ

写真はいつでも使って下さいね♪
2013/12/26(Thu) 03:04 | URL  | みこ #-[ 編集]
モカちゃんもココちゃんもいいプレゼントを
もらいましたね~(*^^*)
丈夫なおもちゃならカミカミしてもケリケリしても安心だぁ(*´ー`*)
我が家は1日で破壊されてしまいましたf(^^;
2013/12/28(Sat) 22:53 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
うちも僅か10分で壊れる事多いデス(>_<)
今回のオモチャは2つとも長持ちしそう♪
しかも食いつきも良くて、言う事ナシ!
2013/12/29(Sun) 02:25 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: