2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
ティーンエイジャーの仲間入り
2014-01-21 (火) | 編集 |
本日、長女が13歳になりました
いよいよティーンです

普段、子供の好き嫌いなどお構いなしにメニューを決めるので
『今日、好きな物が1つも無いよ…』な事も

今日は長女の好物オンリー

彩り悪い…

緑が見当たらない…

チョコレートケーキも

イチゴたっぷり♪

そしてお決まりの集合写真

あばれるココ

13歳…
もう少し女の子らしく部屋をキレイにして貰いたい
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

長女さん13歳おめでとう(≧∇≦)b OK
ご馳走の数々、我が家の次女が好きなものと
丸かぶり(笑)緑が少ないのも同じです(爆笑)
笑顔での集合写真がいいですね~。
家族で祝えるっていいですよね(^皿^)
「女の子らしく部屋をきれいにしてもらいたい」に
1票!!
我が家の娘、今のままじゃ彼氏ができても
部屋に呼べません(-""-;) 
2014/01/22(Wed) 15:59 | URL  | もかくき #-[ 編集]
もかくきさん
ありがとうございます(^^)/
13歳って云ってもまだまだお子様な長女です(^^ゞ

小さい頃は何でも食べてたのに…
彩り的にも緑は必要だよね~(お弁当には強制的に入れちゃう・笑)

部屋が汚いのは、私も偉そうなことは言えない状態だけど
子供部屋は本当にヒドイ!
彼氏でも出来れば変わるかも?^m^
2014/01/24(Fri) 00:13 | URL  | みこ #-[ 編集]
長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪v-315
そして、みこさんもママとして13歳、おめでとうございます♪(^^)
いいね~、好きなものばっかり作ってもらえて♪
しかも、結構豪華じゃないですか!?
サイコロステーキにかにグラタン。。。。。。。ジュルッ
私も13歳のくらいのころは、部屋がひっどいことになってました。←絶っっ対!!長女ちゃんのお部屋の方がきれい
いや、それ以前から。
そして今でも掃除は苦手です。
長女ちゃん、今からお掃除する習慣をつけとかないと、おばちゃんみたいなダメ主婦になっちゃうよ。(^^;)
2014/01/26(Sun) 14:35 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
お嬢さん誕生日おめでとうございま~す!
誕生日って好きなものが食べさせて貰える
貴重な日ですよね~!
ちなみにその食事、
オイラも好物ばっかりです(笑

お部屋は・・・オイラは人のこと言えないのでね(汗
2014/01/28(Tue) 22:05 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
夕霧さん
ありがとうございます♪
母歴13年なのにダメ母な私です(^^ゞ

私は子供の頃、部屋よりも居間の自分の席の周りがスゴイ事になってました。
1人暮らしを始めたら、部屋中スゴイ事に(@_@;)
そして、今も自分の引き出しの中とか、棚の中とか…スゴイ事になってます!

ま、まずは自分から片付けないと~(>_<)
2014/01/28(Tue) 22:26 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
『来年は唐揚げね!』とリクエストされました^m^

あれ?カツぞうさんのお部屋も?

私は片付け始めると集中してやるんだけど…
片付け始めるまでが長すぎるっていう(^^ゞ

片付け苦手な人が多くて安心しました(笑)
2014/01/28(Tue) 22:31 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
