2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
パークアルカディア ケビン村 ~こたつ付広々ケビン~ (1日目)
2010-12-10 (金) | 編集 |
年内にもう一度キャンプしたいな~
前回はボ~っとするのに飽きた子供達からブーイングだったから…
遊具が充実してて…寒そうだからバンガローとかで…寄りたい所があるから茨木で…

と探してて『パークアルカディア ケビン村』に決定!

キッチン、トイレ、布団付きというコテージ並みの設備で10,000円exclamation(冬期価格)
和室と洋室があり、写真を見るとボロ…いや年季が入ってそうあせあせ
畳は危険かも、という事で洋室タイプにしました。

常磐自動車道那珂ICより、約30分と近いのでゆっくり出発車(セダン)
お昼ちょっと前に到着、チェックインまで公園内で過ごす事に。

まずは園内のレストランで昼食。じつはあまり期待していなかったんだけど、なかなかのお味うまい!

次にローラー滑り台で遊具広場まで下りる事にしました。
『森林科学館』で滑り台用のマットを借りて長~い滑り台を下りるんだけど…楽しかったぴかぴか(新しい)
下りた先の広場には小さなアスレチック遊具や芝滑り出来そうな坂なんかがあって子供達は夢中で遊んでました。

チェックインの時間になったので管理棟へ…あ、下りて来たって事は登るんだよねあせあせ(飛び散る汗)
ヒーヒー言いながら階段を登る…登りきった時には「もう一回滑ろうかな~」という考えは消え去ってましたたらーっ(汗)

感じのいい受付を済ませケビンへ家
想像と違って綺麗だし広いぴかぴか(新しい)
フォト
大きなコタツ付き
キッチンには炊飯器、ポット、調理道具1式に食器も揃ってますわーい(嬉しい顔)

テント張らなくてもいいから夕飯まで時間があるね、と公園内のパターゴルフへ。
新婚旅行以来2度目のパターゴルフ。面白くてハマりましたウッシッシ「パークゴルフ」だったか北海道にいっぱいあって、あれも今度やってみたいな~わーい(嬉しい顔)
ただ、負けず嫌いの次女をなだめるのが大変だった…

夜はケビン前でバーベキュー&キムチ鍋
寒くなったのでケビン内でボジョレーなんか飲んだりワイングラス

寝室は2段ベットが4つ。部屋いっぱいのベッドに専門学校時代の合宿所を思い出しつつ就寝眠い(睡眠)

2日目へつづく

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
