2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
いい年して…
2014-02-28 (金) | 編集 |
昨日、また一つ年を取りました
有給を取って
『お友達とランチに行こうかな』
『一人旅を楽しもうかな』
色々考えたけど…
自分へのプレゼントって事でリンパコンディショニングサロン*ふぁみーゆ*さんでマッサージを受けてきました!

服を着たまま受けられるのが気楽でイイです
誕生日だからとお花まで頂いちゃいました

誕生日

写真は左側の施術が終わった所
左足と右足…全然違う!
オシリも左だけ上がってマス

名前入りワインは、だんな様からのプレゼント



すっかりアラフォーが板に付いてきた(?)私、何を隠そう(別に隠してはいないけど…)ゲーム好きです!
さすがに若い頃の様に徹夜でドラクエやらファイナルファンタジーやら出来ないですが…

子供達も現代っ子らしくゲーム好き
特にDSが…

我が家には3DSが1台しか有りません
1人1台持っちゃうと
『リビングに集まって各自が違うゲームを黙々と…』
な感じになりそうなので嫌だな~と思って

なので私も同じ本体を使っていたんですが!
子供達の使い方が荒くて、こんな事に!!

なんじゃコリャー!!

こんな状態でゲームするのは嫌だ!
って事で、自分専用に買っちゃった

ミント色にニクキュウ柄のカバー♪

禿げてきちゃうかな…

データも全部移した鬼母です(笑)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
お誕生日おめでとうございま~す♪
名前入りワイン・・・
だんな様、気の利いたプレゼントしますね~!
見習わなければ(汗

昔はゲームめっちゃやってましたが
最近はあまりやらなくなっちゃいました。
なんか久々に昔のドラクエとFFがやりたくなりましたよ。
2014/02/28(Fri) 12:52 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~♪v-300
自分へのご褒美、いいですね。
年に一度のことですもん♪
マッサージだと、ご褒美にも体のケアにもなって一石二鳥。
左右比べると、すごい違いですね!!
いやあ、すごい技術です!!

この一年も元気で、楽しい毎日を過ごされますように♪(^^)

ゲーム機が。。。(苦笑)
私の姪っ子ちゃんは、激しく叩きすぎて画面がイカレてました。
見てるとヒヤヒヤするくらい、ザツな扱いをしていて本体も結構ボロボロだったけど、
中身が見えるまでは。。。(笑)
ムスメちゃんたち、欠けた所で指切ったりしないでね~。
みこさんの新しいDS、かわいいですね~!!
猫の足跡が付いてるなんて♪
2014/02/28(Fri) 15:51 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
服着たまましてもらえるっていいですね!
老廃物たまりやすい体なので、これからはそういうケアも
必要かもしれない…

facebookにも書いてましたが、3同じくゲーム好きですよw
最近はスマホでできるドラクエのアプリで遊ぶのが日課になってます♪
2014/03/01(Sat) 09:34 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
カツぞうさん
ありがとうございます!

旦那がプレゼントくれるのは…何年振りだろう?
子供達に怒られたみたいですよ(笑)

若い頃みたいにゲームに熱中出来ないんですよね~
2,3日続けてやって、1週間休んで、また始めて…
『え~と、私この街で何してたんだっけ?』
てな感じでユルユルゲームしています(^^ゞ
2014/03/01(Sat) 22:45 | URL  | みこ #-[ 編集]
夕霧さん
ありがとうございます!
記念日続きで、ますます太って…(T_T)

マッサージ受けたら体が軽くなって
歩くのも自転車漕ぐのもスゴク楽に!
家事がはかどって、誕生日に部屋中掃除しちゃいました^m^

>激しく叩き過ぎ
うちも!『そんな親の敵みたいに叩かなくても』って思う…

子供達のDSは修理に出してみたら1万円掛ると言われ悩んでます((+_+))
2014/03/01(Sat) 22:52 | URL  | みこ #-[ 編集]
ひだまりさん
ありがとうございます♪

ドラクエ、旦那がやってます!
『ああっ、死んじゃうよ~』とか言いながら…

私もやってみたいんだけど
スマホゲームは仕事中にやりたくなりそうなので、自主規制(^^ゞ

今は『ファンタジーライフ』をまったりと遊んでます♪
2014/03/01(Sat) 22:55 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: