2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
新入りにゃんこ?
2014-02-24 (月) | 編集 |
先週の水曜日
電車を乗り継いで石神井公園に行ってきました

ちょっと目を付けていたイベントへ


ポスター

色々な作家さんの猫グッズがたくさん!
(写真はほんの一部です)

にゃんこだらけ!

にゃんこのお雛様

夕霧さんのブログで見かけて気になってたあれも…

ねこひげスタンド (400x300)
(夕霧さん、写真お借りしました!)


月下陶房さんのブログで知ったこのイベント
実は前もって欲しい物が決まっていました
この写真にも写ってるのと色違いの…

他の色もかわいい♪


この子です!!

何入れようかな~^m^
かわいい♪
キレイな色だなぁ・・・


両手で包んだ時の丸みや
耳たぶをつまんだ時の感じがたまりません
とっても癒される~

陶器って触っても楽しめる物だったのかぁ


さて・・・
しましまズと並んで記念撮影

クンクン スリスリ♪
仲良くしようね♪ クンクン

並んでくれなかった…でも仲良くなれたみたい

久々のお出かけ
帰りはしっかりお茶してきました

元町珈琲 石神井公園の離れ

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こういう猫のイベントって楽しいですよね♪
今回はお目当てのものが
しっかり手に入ってよかったですね!
うん、なかなか見かけない感じの陶器で
確かにオシャレかも♪

↓ウチの銀次も同じように人形になります(笑
2014/02/24(Mon) 23:34 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
猫イベント、あちこちで見かけるのですが…
『あれ?そういえばいつだったっけ?』って思いだした時には終わってたり(^^ゞ

銀ちゃんも人形派(?)でしたか^m^
固まる姿も可愛いんですよね~♪
2014/02/26(Wed) 00:41 | URL  | みこ #-[ 編集]
あっ、ヒゲスタンドの写真だったのですね!!
この子の色とお顔からして、ちょっと「ふふん♪」的に撮影したのが自分としてはお気に入りの一枚なので、嬉しいです♪

こんなイベントがあったんですね~。
みこさんちに迎えられた陶器の子、お耳の形や角度が、モロに私好み♪
つまんでみた感じを想像して、
「くうぅ~~~・・・っ(≧へ≦)0」となってしまいました。←ヘンタイ
ココちゃん、モカちゃん、新入りちゃんと仲良くしてね♪
2014/02/26(Wed) 15:31 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
夕霧さん
イベント、とても混んでいて…
ひげスタンドの写真撮れなかったので(^^ゞ
トーテムポールになってるのとか有って可愛かった♪
(やっぱり買えばよかった…)

お耳のリアルさがたまらない~♪と、つまみまくって
子供達に白い目で見られています(^^ゞ
ちなみに、しましまズの耳もつまみまくって
迷惑がられています…
2014/02/27(Thu) 00:17 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: