2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
横浜へ行ってきました(^^)/
2014-03-05 (水) | 編集 |
日付が前後しますが…
2月11日、珍しく家族揃って休めそうだったので横浜へ

まずは中華街で
大混雑

肉まんを食べたり
大きな肉まん

パンダまんを食べたり
中身はチョコカスタード

豚角煮まんを食べたり
中身は角煮

食べてばっか(笑)
あ、焼小籠包も食べました
芸術的♪ スゴイ早さです

中華街を後にして向かったのは
ありあけ本館『ハーバーズムーン』

カフェでお茶するにはお腹の余裕が無かったのでお菓子を購入
(月餅は中華街にて購入)
ありあけ~の~はあぁば~♪

その後『土屋鞄 横浜店』へ
6年間使いこんだ財布を新調

お財布

ヌメ皮を使っているので味が出て来るのが楽しみです

雪の降る中を歩いて『赤レンガ倉庫』へ

外は人がまばら… 記念撮影♪ ゆりかもめ?

寒さのせいか倉庫内は大混雑…
一休みして『カップヌードルミュージアム』へ

ゆるキャラ?

マイカップヌードルを作りました
(写真にマウス合わせると説明が出ます)
マイカップ作り スープと具材を選びます フタを付けて…
フィルムをかけて… 熱でフィルムを圧着 ラッピングして出来上がり♪

表側
性格が出ますね(笑)

裏側
全員『ひよこちゃん』を書きました
ひよこちゃん勢ぞろい!

・・・ひよこちゃん?
個性的…

子供の方が絵心がありますね
子供らしいイラストだ♪

中身も皆違います
期間限定はーとナルト 大人気 ひよこちゃんナルト

外に出るとすっかり暗くなって…

暗くなるまで遊びました

この後子供達は『ポケモンセンター ヨコハマ』へ
一緒にいると「まだ決まらないの!?」とイライラしてしまうので
大人チームは喫茶店でお茶してました

今度は山下公園の方へも行ってみたいな~
・・・暖かくなったら(笑)






スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
中華街いいですね~!
たまに行きたくなりますよね。
そんでもって食べ過ぎちゃうんですけど・・・。
カップヌードルの絵、
みんな可愛くかけてますね!
あの好みの具にできるっていうのは
嬉しいですよね♪

ちなみに土屋鞄はオイラは使ったことないけど
ヨメがむっちゃお気に入りで使ってますよ。

先日は銀次のお祝いコメント
ありがとうございました~!
2014/03/05(Wed) 22:41 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
横浜中華街は初めてでした!
地下鉄乗り入れで我が家からすごく行き易くなったんです♪

あちこちで肉まん売っていて目移りしちゃいますね(^^ゞ

奥様、土屋鞄仲間ですね(^^)/
財布の他にも欲しいモノがいっぱいでしたが…ガマン!
2014/03/07(Fri) 00:49 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
