2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
我が家の庭(1月・2月・3月)
2014-03-12 (水) | 編集 |
やっと暖かくなった今日、庭で写真を撮りました!

花のアップ その1

花のアップ その2
(もっとアップで撮りたいんだけど…マクロレンズ欲しい)
1月・2月は寄せ植え作りはお休み(寒いから
なので『ビフォー・アフター』

ビフォー・アフター その1

ビフォー・アフター その2

ビフォー・アフター その3

ビフォー・アフター その4

ビフォー・アフター その5

ビフォー・アフター その6

モリモリ育ってます
育ち過ぎて根詰まりしてるっぽい物も…

前回は全く咲いていなかったので、載せていなかった花達

アンティーク色

這い性ビオラ


切り戻しの苦手な私がガンガン切り戻す
『レースラベンダー』

レースラベンダー

春にはちゃんと芽が出ます

つぼみって可愛い♪

3年前、恐る恐る植えてみた
『クリスマスローズ』
クリスマスローズ

基本ほったらかしでも、ちゃんと咲いてくれます

そろそろ新しい寄せ植え作ろうかな
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます♪

いや~春ですね(≧∇≦)b OK
なんか華やかな気分になってきましたよ!
こちらでお店で花が並びだすのは
4月に入ってからで、GWなどに寄せ植えする方が
多いんですよね!
クリスマスローズ、最近色んな方のブログで
見かけますけど、花が下向きだから
写真に撮るのが難しそうな花ですよね(笑)
2014/03/13(Thu) 06:32 | URL  | もかくき #-[ 編集]
もかくきさん
うちの花はほとんど軒下に入れているので、ちょっと早いかも…
花壇の花は『まだまだこれから!』って感じです(^^ゞ

GW頃コチラでは
『春の花がまだキレイに咲いてるけど、そろそろ夏の花に植え変えなきゃ…』
というジレンマに陥る時期です~(>_<)

>写真に撮るのが難しそうな花ですよね(笑)

ばれてる!(笑)
この写真もスゴイ体制で撮りました(^_^;)
2014/03/14(Fri) 08:42 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: