2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ホカペはやめられない
2014-03-19 (水) | 編集 |
気温が安定しないので
昨日は厚着をし過ぎて汗をかき
今日は薄着をし過ぎて咳が出て…

日に日に暖かくなってはいるけど
夜はまだまだホットカーペットのお世話になってます

しましまズもホカペが大好き

アタマをくっつけて…

何時間でも見ていられる…

↑くっついてる部分も可愛いけど
後ろ足の『くいっ』と曲がってるのが、個人的にツボ

癒される~♪

しあわせな気持ちになります
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
温かくなったと思えば今日は冷え込みますね~
(o'ω'o)
我が家もまだこたつが手放せずにいます♪
ニャンズもおこたでのびのびしちゃってますよ~
モカちゃんとココちゃんもひっついて可愛いな~
( *´艸`)

みこさんのお庭花がたっくさん咲いていますネッ(oゝД・)b可愛い!!!(っ´∀`c)キュンキューン
みこさんの寄せ植えでお勉強させてもらってますよ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
2014/03/20(Thu) 14:21 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
こたつににゃんこ!
絵になりますね~^m^

我が家はホカペの上に寝転んで、毛布を掛けてるんですが
ちょっと席を外すして戻ってくると…
モカが入って顔だけ出していたりします(*^^)v

お花の世話以外も頑張らないと~
今日は古い土のリサイクル作業に励んでみました(^^ゞ
(この作業は大嫌い・・・泣)
2014/03/21(Fri) 21:55 | URL  | みこ #-[ 編集]
ホント、暖かくなったと思ったら、
いきなり寒くなるし・・・。
この季節は着る物にも困りますよね。
営業で外回りするときなんて、調節に大変です(汗

こんだけニャンズが寄り添ってる姿が見れると
癒されますね~♪
ウチはいつになったら見れることやら。。。
2014/03/21(Fri) 22:04 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
うちの旦那は電車の中だけ暑い…と困ってました(^^ゞ
今日も凄く暖かだったけど、もう安定するのかな・・・
毎年、冬物を片付けた後に寒くなるんですよね(>_<)

猫だんごの季節が終わるのは寂しいけど
電気代がスゴイ事になってるので、やっぱり暖かくなって欲しい(笑)
2014/03/25(Tue) 00:41 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: