2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
ワルイカオノシマシマズ
2014-03-27 (木) | 編集 |
寝顔におすまし顔も可愛いけど・・・
ワルイカオが結構好きです♪

ワル顔モカ

ワル顔ココ
(100万円!!)


すっかり週一更新になってしまった

なんだか腰に違和感があって・・・
『これ、無理するとギックリ腰になるのか?』(なった事が無いのでよく分からない)
という感じなので横になっています
モカが上に乗って温めてくれるんだけど・・・重い



スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます♪

わかります~。ちょっと悪い顏で
イカミミになってたりしたら、なんか
嬉しいです(笑)
猫さんは表情豊かですよね!

腰気を付けてくださいね(汗)
ブロ友さんでも、仕事が忙しいと腰が
やばくなる・・・って方がいます。
モカちゃんが乗るんだ( 艸`*)ププッ
嬉しいけど、重いよね~。でも除けられない!
2014/03/28(Fri) 06:51 | URL  | もかくき #-[ 編集]
わかる~!!!
悪顔の時の挑発的な表情もいいですよね~!
でも、こういう時って、ニャンコは
ホントはどんなこと考えてるんだろう?

オイラは腰は結構やっちゃう方なんだけど、
その様子だと、マジでやっちゃう前かもしれないから、
ホン~トに、気を付けてくださいね。
やっちゃったら辛いっすよ。。。
2014/03/30(Sun) 19:53 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
もかくきさん
イカミミ~!って言いながらつまんでマス♪
『なぜ今イカミミに?』って思う時あるよね^m^

腰、安静にしてたらだいぶ良くなってきました~
モカの保温のおかげ?(笑)
2014/03/31(Mon) 23:14 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
そうそう!
『何を考えて、こんな顔になってるんだ?』って思います。
子供達は勝手にアテレコして楽しんでますよ^m^

腰、なんとかやらずに済みそうです♪
『痛い』っていうより『嫌な感じ』がしたんですよ…
束ねた新聞運んで、一瞬『イタっ』って思ったけど何ともなかった、次の日の出来事でした(^^ゞ
2014/03/31(Mon) 23:22 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
