2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
アウトドアデイ ジャパン
2014-04-07 (月) | 編集 |
春恒例『アウトドアデイ』に今年も行ってきました!

毎年変わるイラストも楽しみです 
(HPより画像お借りしました)
今年も雨を連れて…(笑)


キャンプ場やメーカーのパンフを沢山もらって…

カタログ&パンフ

かわいいステッカーもゲット!

ステッカーなど

会場ツアーに参加して貰ったオリジナルガム

ミント大好き♪

初めて見る、ミント味!

会場ツアーのガイドは
ガールズ アウトドア ユニット "mijinco"の こいし ゆうかさん
同じくメンバーのあかねさんも同行し
とっても楽しくて為になるツアーでした
(欲しい物がまた増えちゃったけど・笑)

こいしさんと言えば・・・
以前facebookで紹介した本の作者さん

勇気の出る本です


ツアーの最後にサイン貰っちゃった~

イラストも書いてもらっちゃった(*^^)v
あっ、ココ、踏まないでよ!

その後、昨年は出来なかった体験を

バックで降りるときが怖かった~(>_<)
(㏋より写真お借りしました)

で、コレもらいました

ライトも付きます

ちょっと分かりづらいですが動画も


なかなか面白いです



代々木を後にして、次女のメガネを買いに池袋東武へ

岩合光昭さんの写真展『ねこ歩き』が開催してるのを発見
1つ1つの写真に物語があって素敵・・・
同時開催の『ねこグッズ作家フェア』もかなりの規模で楽しめました

色々な都合で遠出が出来ないけど
アウトドアと猫を満喫出来た一日でした
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
へ~、アイサイト搭載のミニカーですか!?
こんなのあったんですね~!
スバルで試乗したらもらえるのかな?
ちょっとスバルまで行ってみます♪

ミント味・・・オイラも初めて見ました!!!
2014/04/07(Mon) 23:55 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
そうなんです!アイサイトです!
しかも、電池も入ってて『スバルさん太っ腹~』と思ってしまった(^^ゞ
三菱やトヨタも試乗体験ありましたよ♪
2014/04/08(Tue) 21:53 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: