2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
バラが咲いた~♪
2014-05-05 (月) | 編集 |
真っ赤なバ~ラ~が~♪
じゃなくて、白いモッコウバラが咲きました!

大きくなりました

『モッコウバラなんてほったらかしでも咲くし…歌うほどじゃないでしょ』
なんて声が聞こえてきそうだけど…

これ、咲くのに5年掛ったんです
いやぁ、長かった…

だんな様には『葉っぱだけでつまらない』などと言われ
私も『あきらめてブルーベリーでも植えようかな…』なんて思ったり

あきらめないで良かった
つぼみも花も可愛いです

つぼみが沢山 次々咲いてます

場所は変わりまして
殺風景だった職場にも緑が

やっぱり緑があるっていいですね(^^)

なかなか上手に出来たでしょ?
・・・ごめんなさい、ウソです。
【根っこの花屋 花つむり】さんに作っていただきました!

花つむりさんのブログでプレゼント企画があり
応募したら見事当選~
『職場のデスクに置く寄せ植え』とだけ伝えて
お任せで素敵に作って貰いました

小さな所まで手を抜かないのが、さすがです!

こんな所にも!

スクスク育って、子株もどんどん増えています

可愛い♪

わが家の寄せ植えの苗は、花つむりさんで購入することが多いのですが
残念な事に5月でお引っ越しされるとの事…
少し遠い場所になるので、今までのようにはお邪魔出来ないと思うと寂しいです
でも、新しいお店の開店が楽しみだったりします

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございました!
こんにちは(^-^)
朝霞ではありがとうございました!

ブログに紹介してくださったんですね♪
とてもうれしいです。 ありがとうございます!

やっと新しい街での暮らしが始まりました。
朝霞で出会えたお客様を思い出すことが励みになっています。
ちょっと遠くなってしまいますが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)> 

どうかお元気で、またお会いできますように!
2014/05/25(Sun) 08:07 | URL  | 花つむり #-[ 編集]
花つむりさん
無事にお引っ越しが終わったんですね(^^)
暫くは段ボールと格闘の日々…でしょうか(笑)

新店舗のオープンを楽しみにしていますね♪
2014/05/27(Tue) 00:33 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: