2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
選手交代!
2014-06-01 (日) | 編集 |
庭に置きっぱなしにされてた洗面器
部屋に入れて、庭仕事を終わらせ、顔をあげると…

すやすや・・・

モカが入ってる!!

そ~っと窓を開け部屋に入り
そおっとカメラを取り出し
撮影(笑)

『なんて可愛いんだ~。洗面器ネコ選手権とか有ったら優勝だね

有る訳の無いアホな事を考えながら撮影してたら
ココ選手が登場

静かに待てるかな?

どうやら入りたい様子のココ選手

たくらみ中
(いや、見てるけど…)

何の準備?

ココ選手はモカ選手を毛づくろい…と見せかけて
オシリの辺りをガブリ

ホントにぃ~?

ココ…
【ゆずらせた】が正しいと思うよ
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪

洗面器にゃんこ可愛すぎ~o(*^▽^*)o~♪
これいいなぁ~。もかくきもお風呂から持ってきて
置いてみようかな(^皿^)
誰か入ってくれるかしら(* ̄m ̄)プッ
ココちゃんなかなか強引に奪ったんですね~
おしりがぶりじゃモカちゃんも除けちゃうよね(笑)
2014/06/01(Sun) 18:09 | URL  | もかくき #-[ 編集]
もかくきさん
ゼヒゼヒ置いてみて!
ホントは2つ置いて、並んで入ったら可愛いなぁって思ったけど…
うちには洗面器が1個しかなかった(^^ゞ

ココはモカの居る場所が気になって仕方ないみたい
いつも強引で、困ってます(>_<)
2014/06/02(Mon) 21:14 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: