2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
里帰り
2009-07-24 (金) | 編集 |
仕事4連休&だんな様は夜勤なので実家に帰ってきてます。

子供達も実家への道のりをかなり覚えていて、2人だけでも行けるんじゃないかしら?と思う感じ・・・

実家へは電車とバスで1時間位。
2人とも車内で騒ぐ歳でもないので、この時間なら楽勝わーい(嬉しい顔)

次女の最近のお気に入り・・・運転手さん又は車掌さんを見ること目
で、今日は運転手さんを見ようと1番前の車両に乗りました。
運転席を見ると・・・5人も乗ってるexclamation ×2
運転席はすし詰め状態あせあせ(飛び散る汗)研修中だったらしく、オーバーな指差し確認とガラスの向こうからも聞こえる声出し。
なかなか楽しかったわーい(嬉しい顔)

電車を降りると、毎年やりたがるスタンプラリーの為にセブンイレブンをハシゴ。
小心者の私はスタンプ押すだけって事が出来ず、小さいお菓子等を購入がま口財布
きっと店員さんは「気まずいからって買い物してる・・・ウッシッシ」と思われてるに違いないあせあせ

実家では子供を早くに寝かせ、妹と2人近所のスーパー銭湯にいい気分(温泉)
お肌つるつる~ぴかぴか(新しい)

明日はまもなく閉園してしまう遊園地に行く予定ですが、天気が怪しいなぁがく~(落胆した顔)
思い出のたくさん詰まった所なので閉園する前に遊びに行きたいダッシュ(走り出す様)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: