2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
しましまズ vs.チンアナゴ
2014-06-29 (日) | 編集 |
チンアナゴがあらわれた!
(♪~ お好きなBGMを脳内で流して下さい・笑)
チンアナゴ

ココのこうげき!



チンアナゴはまわっている…

ココはねむってしまった!
眠りココ

モカのこうげき!




チンアナゴはゆれている…

モカはねむってしまった!
眠りモカ
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます♪

おきあがりこぼしのチンアナゴなの!?
見つけたら買っちゃうかも(笑)
2にゃんの対応が全く違うね( 艸`*)ププッ
でも最終的には寝ちゃうという(笑)
ココちゃんの方が、正しい遊び方をしていたかもね!
モカちゃんは困っていたのかな?
2014/06/29(Sun) 07:12 | URL  | もかくき #-[ 編集]
二匹とも眠っちゃったのかいっ!!(笑)(≧▽≦)ノ←一応ツッコミ
あれですかね、赤ちゃんのおもちゃにこんなのありましたよね。
赤いベビーちゃんの起き上がりこぼしみたいなの。
おもちゃではなくて、寝かしつけのための道具になってしまったチンアナゴ・・・。
いいシゴトしてくれました(笑)。←意味違うけど
2014/06/29(Sun) 15:03 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
もかくきさん
長女がクレーンゲームで取ったみたい^m^

見知らぬ物があると・・・
ココはすぐ手を出すけど
モカはまずかじってみる事が多いかも

この後モカも、ビクビクしながら手を出してました(^^ゞ
2014/07/01(Tue) 23:29 | URL  | みこ #-[ 編集]
夕霧さん
> 赤いベビーちゃんの起き上がりこぼしみたいなの。

子供が生まれた時に妹がくれると行ったのを断りました(笑)
だって良く見るとチョット怖い顔・・・(>_<)

チンアナゴ、なかなか面白い動きで人間も楽しんでます(^^)/
2014/07/01(Tue) 23:38 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: