2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
記念撮影はいつも・・・
2014-07-29 (火) | 編集 |
24日は次女の12歳の誕生日でした!

お祝いのメニューは次女のリクエストでお寿司

【お祝いの場合はお伝えください】と書いてあったので
『子供の誕生日なんです』と伝えたところ・・・
かわいいチラシ寿司のおまけが

美味しかった♪

ケーキは予約せずに近所で・・・

ろうそく(大)1本と(小)2本…

ん?イチゴが変色してる!

茶色い…

買う時に気づかなかった私も悪いけど・・・
『こんなの売っちゃうんだ~』と残念な気持ちになってしまった

気を取り直して
いつもの記念撮影~

まずはモカをスタンバイ

目線バッチリ!

次はココ

嫌がるココ
暴れるココ

抱っこ気分じゃない時に抱き上げると
モカ→固まる
ココ→暴れる
と分かれるので、いつも同じ様な記念写真になっちゃう

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます♪

次女ちゃん12歳おめでとう(≧∇≦)b
昨年の記念写真もやっぱりココちゃん
暴れてたよね(笑)
我が家では暴れるのはモカかな( 艸`*)ププッ
イチゴの色ちょっと悪いのがあるね・・・残念。
言える人はクレームつけるんだろうけどね。
(多分自分は言えないけど・・・)
そのお店の見方がちょっと変わっちゃうよね。
誕生日プレゼントは何だったのかな?
2014/07/30(Wed) 06:52 | URL  | もかくき #-[ 編集]
もかくきさん
昨年の写真、覚えてましたか(笑)
ホント似たような写真で笑えます^m^

イチゴは色が悪いだけじゃなくて…腐ってたの(>_<)
本社にメールしようかと思ってしまったけど・・・

12歳ともなるとプレゼントも悩むよね
『え~それはちょっと…』とか口出ししちゃって全然決まらないので
思い切って『好きな物買いな!』って現金を渡しました(^^ゞ
何を買うのかちょっと楽しみ♪
2014/08/01(Fri) 01:49 | URL  | みこ #-[ 編集]
次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
おすし屋さんのかわいいちらし寿司のおまけ、うれしかったですね!!
それなのに、ケーキ。。。
私、今食品工場で働いているので、これは絶対許せません!!
販売員の人、ちゃんと確認しろよ!!
もうこれは文句言った方がいいですよ!!
フツーの日のデザートケーキじゃなくて、
お誕生日のお祝いの特別ケーキだったんだから!!
・・・て、私が悔しがっててもしょーがないんだけど。。。(^^;)
最初にミソが付いちゃった分、12歳の毎日が、とびっきり幸せに過ごせますように!!

モカちゃん、カメラ目線でヘルプアイ?(笑)
ココちゃんは、次女ちゃんを蹴飛ばしているようにも見えるし・・・。(^^;)
2014/08/01(Fri) 14:51 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
夕霧さん
ありがとうございます!
ケーキを切り分けて、腐ったイチゴは私の元へ…
だったので、本人が特に気にしてないのが幸いです。

でも…私も食品を販売するバイトを色々やってきたので
『信じられない!』と思いました(T_T)

>モカちゃん、カメラ目線でヘルプアイ?(笑)

あ、ばれちゃった(笑)
モカは『大人しい』のではなく『固まってる』だけ^m^
来年(いや長女の誕生日)も同じ様な写真を撮ります(^^)/
2014/08/03(Sun) 00:09 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: