2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
新車購入~♪
2014-08-28 (木) | 編集 |
新車と言ってもワタシの車=自転車です
…確か前にもこんな事書いたような?
そう、今までに乗ってた自転車を購入した時だ
(その時の記事はコチラ→

2008年って事は6年間頑張ってくれたのね

実は我が家は駐輪場を3台分借りてます(通常は1家庭で2台)
『2台目は使わないので、どうぞ!』という方がいるので借りられているけど
『2台目を使う事になったので…』という場合は返却しないといけません

将来に備え、自転車の台数を減らす為に
次女とワタシ兼用にする事にしました
2人で選んだ自転車
新車(笑)

チョ、チョット可愛過ぎたかしら
(次女はピンクが良かったみたいだけど、勘弁してもらいました・笑)
オートライトで便利
スーパーの駐輪場でもスグに見つかるし
倒れない
(今まで片足スタンドだったので・・・)

長く乗れるように大切にします
  
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

我が家も6月だったかな〜、娘2号の自転車買ったんだけど、色は違うけど、形が似てる(*^m^*) ムフッ
ピンクは可愛いけど、母としては抵抗あるよね(≧ω≦。)プププ
我が家のもオートライトで中学校にも乗って行くことを条件に買った、少々高い買い物でした(笑)
2014/08/28(Thu) 09:38 | URL  | もかくき #-[ 編集]
もかくきさん
うちもホントは次女の中学入学の時期に買う予定だったんだけど
走ってると変な音はするわ
ギアチェンジすると引っかかるわで…とどめにパンク!

お店の人が『え~ピンク、イイじゃないですか!』って言うから
【良い訳ナイだろ~】って心の中で突っ込んじゃった(^^ゞ
逆にもっとお婆ちゃんになったら、ピンク可愛いかも?
2014/08/30(Sat) 01:16 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: