2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ハンモック購入♪
2014-08-10 (日) | 編集 |
前々から『キャンプでハンモック、いいな~』と思っていました。

布地は何がいいか…
自立式にするか…
お値段ピンキリだけど…

悩みぬいて、ついに買っちゃった

ハンモック

家でも使えるように、自立タイプ
リビングで一番風通しの良い場所に置いてみたら
なかなか快適で、皆で取り合いに

家事の合間に『チョットだけ…』って乗ると
ついウトウトしてしまう危険な乗り物デス(笑)

モカと一緒に揺られたり
お、重い・・・

こっそりモカが入ってたり
何だか落ち着くわ~♪

見つかった!

ココも入りたそうだけど
モカ、ココを警戒中

ココは『ニャンモック』をトイレにした前科者だからな・・・
モカも入れるけど出られないみたいで
爪が引っ掛かって危なそうだし、夜と出かける時は外しておく事にしました

お盆キャンプで使うのが楽しみ~

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
いいねえ!ハンモック!素敵な色です!私は普通の布ですが、最近かわいいハンモックが多くて欲しくなります。
2014/08/12(Tue) 21:39 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
いとみっつんさん
http://item.rakuten.co.jp/esportskenko/9454162090004/
↑ココで買いました♪
アップルグリーンもマリンブルーも可愛くて悩んだけど
部屋でも使うなら、ペールオレンジかな?という事に(*^_^*)

明日からキャンプ行ってきま~す(^^)/
2014/08/14(Thu) 10:24 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: