2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
キャンプラビット(1日目 その1)
2014-08-20 (水) | 編集 |
15日~17日という日程が良かったのか
5時代に出発したのが良かったのか
今回、渋滞は全くナシ

2時間半位で那須に到着
那須街道の渋滞を避け(この時間じゃ混んでないかもだけど)
黒磯板室ICで高速を降りて

【パンのいえ クーロンヌ】

朝早くから営業しています

各自好きなパンを選んでテラスで朝ご飯
(パンの写真、撮り忘れ・・・美味しかったデス

森のテラス

あいにくの雨だけど・・・
【那須サファリパーク】へ向かいます

マイカーと悩んでバスで回る事に決定

ライオンバス

3姉妹かな?

やっぱり猫っぽい♪

か、かわいい~
足の感じが猫っぽい!

金網越しなので写真撮るのがナカナカ難しい・・・

キリンが来た! キリンの口
すごい数でした! グイグイきます(笑)

マイカーで回ってる人はシカに囲まれていました(笑)
写真に撮れなかったけど、他にも色々な動物がいました~
『ホワイトライオン』とか『ゼブロイド』なんてめずらしい動物も!

歩いて見られる場所もありましたよ
ヒトコブラクダ 大人しいです♪ つやつやの毛並み♪

早めのお昼を食べてキャンプ場へ向かいます

・・・キャンプ場のチョット手前で寄り道
【チーズケーキ工房 MANIWA FARM 】

芝生がキレイです

ひとやすみ・・・

おやつ用にチーズケーキをテイクアウト

いよいよキャンプ場へ

(1日目 その2 へ続く・・・)



スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
