2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
キャンプ ラビット(1日目 その2)
2014-08-20 (水) | 編集 |
今回お世話になるのは
【キャンプ ラビット】さん

変なポーズで(笑)

今年で20周年という事で、オシャレなうちわを頂きました
記念うちわ

我が家のサイトは人気のサイトらしく
前日まで10泊していた方がいたとか!

かなりの広さがあったのでテントとタープを離して設営
(ずっと雨の予報なのに・・・笑)
で、やっぱりロープだらけに

広ーいサイト♪

今回でキャンプ30回目ですが
ちっとも上手になりません

沢沿いにハンモック

私がハンモックで
だんな様がコットで
それぞれウトウトしていると・・・

男の子が2人(小学校高学年か中学生位の)サイトの中を通って沢を渡って・・・
戻ってきて又サイトを通って行った。

また来たのでジロジロ見つめてみる(笑)
『あ、もしかして通っちゃダメ?』と気付いてはくれなかったらしく
何往復もする。

(人のサイトを通ったらダメと教えられてないのかな・・・)

大人も一緒にサイトを通って行く。

(え・・・?)

ここまではサイトの端の方を通っていたんだけど
ついにタープとテントの間を駆け抜け
ハンモックのすぐ側(50㎝位)で遊び始める
しばらくして去って行った・・・

完全に目が覚めた私たち
『さすがに今のはナシでしょ!』

そこへまたやって来た2人に
だんな様が怒鳴りました

で、去って行ったんだけど
その後サイトの側を通る度に、はやし立てたり
大人たちが指さして笑ってきたり・・・

・・・気を取り直してオヤツ
(写真撮る前に食べちゃった
どのケーキも美味しかったけど、わたしはレアチーズが気に入りました

そろそろ受付も落ち着いた頃かな?と管理棟へ

先日買ったこの本に
(ちなみに【あぶくまキャンプランド】のページに家族で写ってます♪)

絶賛発売中~(^^)/

スタンプを押して頂きました!

スタンプ頂きました!


ついでに、さっきの出来事についてオーナーさんに相談してみる
『怒って頂いていいんですよ!』と言ってもらえてホッとした
チョット心が狭いのかな・・・なんて思ってたから(笑)

夜ごはんはダッチオーブン料理

プレヒート中 

・・・って肝心の料理写真がナイ

焚き火を楽しんで(直火は初めて!)
シャワーを浴びて(子供達、初コインシャワー!)
テントの中へ

夜中にスゴイ雨~

(2日目へ続く・・・)

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: