2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
キャンプ ラビット(2日目)
2014-08-21 (木) | 編集 |
朝起きると…
タープが倒壊
メインポールのペグが抜けちゃってました

イスがビショビショ~
干してたタオルもドロドロ~

寝る前に前室に片づけておくべきだった

朝から片づけに追われ、気づくとお風呂の予約受付時間が過ぎてる!
慌てて管理棟へ行き15:00~を予約

コチラのお風呂は家族単位での貸し切り露天風呂
でもね・・・
いつかはこんな日が来るとは思っていたんだけどね・・・

『お父さんと一緒には入らない!』by次女

そうだよねぇ・・・
仕方ないので私と娘たち3人だけの予約となりました

その後は雨が降ったり止んだりの中
スーパーへ買い出し
昼ごはん
本を読んだり
スマホをいじったり

ほとんどをサイト内で過ごしました
どんなサイトだったかというと・・・

サイト表示

駐車スペースから階段を下りた所にあるサイトでした

車は上に停めます

周りをぐるっと沢に囲まれています

サイトの周りを流れています

せせらぎに癒されます・・・

雨に濡れるアルバーゴ
(雨に濡れるテントも風情があるけど、片付けがね・・・)

15:00になったのでお風呂へ
ジャグジーも付いてて、広~い
お風呂の後は管理棟でアイス

キャンプ場が出来るまでの写真を見ていたら
色々とお話して頂きました
(オーナーさん、奥様、息子さん、皆さん話しやすくて良い方達でした

夜ごはんは・・・
「菊地市朗商店ソース焼きそば」

那須限定で美味しいというブログを見つけて気になってたので
『えっと…ナントカ商店ってヤツの麺!』と曖昧な記憶を頼りにスーパーで探し
無事にゲット

ソースがちょっと甘めで美味しかった

夜は大人だけで『AFTER RABBIT』へ
キャンドルの中でお酒を楽しめるバーです

イイ雰囲気~


梅酒ロックとモヒート

サイトで飲むのとは又違った良さがあって・・・これはイイ

素敵な雰囲気の中、明日の雨撤収について段取りを話し合う私達(笑)
段取りも決まったのでサイトに帰って就寝

(3日目へ続く・・・)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: