2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
次女とお出かけ
2009-07-19 (日) | 編集 |
☆プリキュア ミュージカルショー☆を見に、大宮のソニックシティまで行ってきました電車

新聞屋さんがくれたチケットは2枚…
「当日券を1枚買って見るとして…席がバラバラになったらどうしようかな~あせあせ(飛び散る汗)」と悩んでたら出かける前に長女が「なんか気持ち悪い…私行かない…」と。
だんな様&長女はお留守番にあせあせ

子供1人だと楽かと思いきや、ずっと話相手にならないといけませんがく~(落胆した顔)
大宮に行ったのは2回目で前回は人の後を付いて行くだけだったので、さっぱり分からない…
『改札は…?』と上を見て歩いてて人にぶつかりそうにexclamation
おのぼりさんか(笑)

なんとかソニックシティに到着あせあせ
周りはプリキュアに変身した子がいっぱい乙女座
せめて髪型だけでも可愛くしてくるんだったな…みんなオシャレ~なんて見てたら
大きいプリキュア発見目
しかも手にはヌイグルミexclamation
しかも、しかも男の人だexclamation ×2
劇の間中その人が気になって仕方が無いウッシッシ

終わってからソニックシティ前の広場で水遊び霧
母はエキュート見たかったけど我慢もうやだ~(悲しい顔)
次女は母と2人のお出かけに満足したようですわーい(嬉しい顔)

大宮とか新都心とか、今度1人でゆっくり見て回ろう…
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: