2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
フォレストサンズ長瀞(2日目)
2014-09-17 (水) | 編集 |
めずらしく私が1番に起きました!

朝ご飯のホットサンドを作りつつ
着々と片づけていきます・・・
昨日行かれなかったかき氷を食べに行くために

しかし、めずらしく長女が起きてこない
(普段は叩いても起きないけど、キャンプでは早起き)
寝ている長女を転がしながら(笑)
テント内もお片付け~

ちょっと休憩して
川の方へ下りてみました

川岸には立て看板がたくさん
『死亡事故多発!』
『遊泳禁止!』

対岸にはバリケードやトラロープ
監視台も

風情が無いけど
川の事故続いてるから仕方ない…

ツユクサが綺麗でした

P9152090 (400x400)

結局チェックアウトが遅くなり
阿左美冷蔵宝登山道店は、すでに長蛇の列 …

すっかりかき氷気分なので
『どこか天然氷使ってて、シロップも美味しそうなお店は~』
と探して決めたのが
【ギャラリー喫茶やました】さん

P9152108 (400x400)

テラス席も有ります

P9152107 (400x400)

店内には素敵な灯りや焼き物が飾ってあります

P9152100 (400x400)

宇治金時
P9152103 (400x400)

ラムネ
P9152102 (400x400)

黒みつきなこ
P9152104 (400x400)

どれも美味しかった~
カラメル焼きプリン
P9152101 (400x400)

これまた美味しかったデス
セットのアイスコーヒーがめっちゃ好みの味

ここはゼヒ再訪したい

宝登山神社の無料駐車場へ停めたので
ちゃんとお参りも

P9152110 (300x400)

扇形のおみくじを引きました

P9152112 (400x400)

P9152113 (400x400)

子供達は可愛いおみくじを

P9152114 (400x400)

久し振りに『御朱印』も頂いて帰りました

今年のキャンプはこれでおしまい(たぶん・・・)
来年はテントを買い換える事になるかも
すごく気に入ってるテントなんだけどなぁ・・・


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: