2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
カリカリが止まらない~♪
2014-11-15 (土) | 編集 |
新米が美味しすぎて、ご飯が止まらない~

『食欲の秋』ってネコにもあるのかな

同じ皿の飯(笑)

『あ、ココちゃん!モカちゃんのご飯盗ったらダメでしょ!』

そう思った方は、このブログの愛読者さまですね
でも・・・実はこの写真

【モカが自分のご飯を食べ終え、ココのご飯を奪っている】

その現場デス
いつもならココが食べ終わるまで、少し離れた所から見つめているモカが

ネットショップで、いつものカリカリの在庫切れが続いていたので
違うモノに変えてみたら…大ヒット

どれ位のヒットかっていうと

食べ終わった後なのに(^_^;)

写真撮ろうとしたら、こんなになっちゃう位(笑)

しましまズを洗面所に閉じ込めて撮影

近所で売ってるといいんだけどな…

あんまり食べるので逆に心配

ニンゲンもネコも食べすぎ注意ですね


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪

モカちゃんすごい食欲だね(笑)
でも1枚目の写真を見ると、確かに
ココちゃんが奪っているように見える~(笑)
猫心を鷲掴みにしたカリカリ。凄いな~。
2014/11/15(Sat) 22:35 | URL  | もかくき #-[ 編集]
まんまと引っかかりました(笑)
でも新しいカリカリにゾッコンのモカちゃんカワイイ♪
2014/11/16(Sun) 03:01 | URL  | ひだまり #-[ 編集]
食欲の秋ですね~!
って言う以上の食欲ですね(笑
でもそれくらい美味しいってことですよね。
香りからしてきっと気を引く香りがするんだろうな~。

やっぱりこうして食いつきがいいと嬉しいですよね♪
2014/11/16(Sun) 22:54 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
もかくきさん
ご飯もオモチャも寝場所も
いつも奪うのはココ(笑)

唯一、生肉の時はモカが喰い付くんだけど…

匂いも弱めだし、何が猫心を鷲掴みにしたんだろう^m^
2014/11/17(Mon) 00:36 | URL  | みこ #-[ 編集]
ひだまりさん
引っかかりましたか(笑)
私でさえ、現場を見たときは
『あっ!ココ!』って言いそうになりました^m^

飽きずに食べ続けてくれるといいな~♪」
2014/11/17(Mon) 00:39 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
人間が嗅いでも、いたって普通なんですけどね…(^_^;)
『食べ過ぎて困る』って経験が無かったので
ちょっと新鮮です(*^_^*)

私の食欲の方はいつでも困ってますけど(笑)
2014/11/17(Mon) 00:42 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: