2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
行って来ました~!
2009-07-14 (火) | 編集 |
コストコ新三郷店へわーい(嬉しい顔)
仕事の帰りにあせあせ

朝8時~15時まで立ちっぱなしでパンパンの足には辛かったけど、暑い中行って来ました手(チョキ)

着いたらまず腹ごしらえ、おなじみのホットドッグをモグモグ…
飲み放題のドリンクをゴクゴク…
苦しい…ホットドッグ大きすぎだよ~

マイミク・さやさんに貰ったクーポンを握り締め、ドラクエを探すも…無いたらーっ(汗)
赤ベストの店員さん(色々な事に詳しい人らしい)に聞くと『2日目の昼くらいに売り切れちゃったんですよ~』との事。
最安だったのに~残念涙

気を取り直して店内を物色目
電車なので大物は買えないからカート無しでスイスイと見て回る走る人
コストコに行っても冷凍コーナーが気になる私ウッシッシ
『トルティーヤもホイップもうちのほうが安いわねむふっ』と無意味に満足あせあせ

子供の物を中心にいくつかお買い上げがま口財布
写真店内はそんなに混んでいなくて快適でしたぴかぴか(新しい)
夏休みは混むのかな~あせあせ
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: