2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
シンクロナイズド しましまズ(ご飯編)
2014-12-23 (火) | 編集 |
私が台所でご飯(ニンゲンの)作りだすと・・・

モカ 『そろそろゴハン?』
ココ 『ゴ・ハ・ン!ゴ・ハ・ン!』
見つめるしましまズ

私 『ニンゲンの作り終わったら、一緒にゴハンにしようね~』

モカ 『…今日は生肉ナシか』   
ココ 『お母さん、ゴハン作るの遅いんだよね…』
遠い目しましまズ

モカ 『あのお肉美味しそう・・・』
ココ 『眠くなってきた…』   
うなだれしましまズ

・・・と思ってるのかは分からないけど
『な、並んでるっ!』とか言って、いちいち写真撮ってるから
ご飯が遅くなってるのは、間違いない(笑)

ご飯食べる時もシンクロ

食べるのに夢中♪
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
お~、見事見事!
しっかりシンクロしてますね~!
こういうの見るとついつい他の事してても
ついついカメラ持っちゃう気持ちわかります(笑
ニャンズは、ご飯作るのが遅くなってるのが、
自分たちのせいだとは全然思ってないだろうな~。
2014/12/24(Wed) 22:42 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
この写真・・・
『カメラ取りに行くと、2匹とも付いてきちゃう!』と思ったので
『ちょっと!そこの携帯ちょうだい!』
子供に取ってもらって何とか撮影(^_^;)

常にカメラぶら下げとかないとダメかも(笑)
2014/12/27(Sat) 03:10 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: