2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
シンクロナイズド しましまズ(ホカぺでゴロゴロ編)
2015-01-04 (日) | 編集 |
こんばんは

喪中のため新年のお祝いは控えさせていただきますが
しましまズよりごあいさつ代わりの舞(?)をGIFアニメでお送りします


頑張ってます(笑)


どうでしたか?

実は長女も・・・

ん?長女?

みんなでゴロゴロ

ホカぺでゴロゴロ・・・やめられない
みんなでゴロゴロ出来るように、サイズを2帖から3帖に広げたい~

今年もゴロゴロノロノロ更新になると思いますが
お付き合いの程、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
2015年早々
こんなに仲いい画像見られて嬉しいですよ♪
我が家は最近ホカペ使わない生活なんだけど、
やっぱり暖かいですよね~♪
ニャンコも喜ぶだろうし、
また、買ってこようかな~。
2015/01/05(Mon) 22:43 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
ケンカも沢山です~^m^

私はエアコンの風が苦手なのでホカぺは必需品!
ただ、ゴロゴロしてると寝ちゃうんですよね・・・(^_^;)
2015/01/08(Thu) 20:50 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: