2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
メスティンでパスタ
2015-01-27 (火) | 編集 |
あ、メスティン部、部長が部活動初めをしてる  

新入部員も続かなくては
ってことで野外(?)で部活動~レッツメスティン!
(写真を見て、どこだか分かった方…ご内密に

本日の活動は部長にならって、パスタ

早ゆでタイプの種類増えましたね~

風邪を避けるため、ブロック塀の側で点火
ヘルシーにキャベツ多めで~

最近、高いよね…

沸騰したらパスタを投入~
(キャベツの下に入れてみた)

火力が落ちてきた(>_<)

あ、ゆで上がる前に消えちゃった

固形燃料追加でなんとか出来上がりました
(ペンネが割れちゃった・・・

見た目がイマイチ…

残った火でソーセージとか炒めたいな~

まだまだある・・・

ソースは部長おススメのコレ

濃厚で美味しい~♪

メッチャ好みの味
茹でたジャガイモにも合うかも

同じシリーズのコチラも美味しいよ

小海老がお皿に残ってもったいないけど

う~ん『成功!』とは言い難いけど・・・
美味しかったから、いっか(笑)

次はパエリアを作りたいな~と考え中デス
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
レッツメスティン!!やっとるやっとる!部活動!
ちょっとすごいとこでやってる気が、、、、(^-^;
キノセイカナ。

野外は風よけがないとちょっと厳しいのよ~💦
そのままだと米は難しいかも。
100均とかのレンジフードでいいからちょこっと囲うといいよ~。

ペンネで作るとオシャレ度があがっていいね!
こんがりチーズ、ジャガイモ合うかも!!試したい!
更なる部活動に期待する!レッツメスティン!
2015/01/28(Wed) 22:58 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
いとみっつんさん
レッツメスティン!
部長!コメントあざ~すっ!(笑)

火事になる心配の無い職場で良かった(^^)v

壁と物置に囲まれてるから大丈夫!と思いきや…
野外をなめちゃいけませんね(>_<)
次回は風よけしてリベンジだ~
レッツメスティン!
2015/01/29(Thu) 21:41 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: