2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
コストコでメガネ
2015-03-25 (水) | 編集 |
次女の卒業式、無事終わりました
AKB風スーツが多い中、袴女子が何人かいて可愛かった
(うちも着せたかったんだけど、本人に断られました

【我が家に小学生がいなくなる】のはチョット寂しい気もするけど…
『え?今日の保護者会どっちだっけ?』って悩みは無くなる~(笑)

中学校入学に向けての買い物もひと段落
学用品の他にもイロイロ買いました
メガネも紫の派手な物からグレーに

メガネケースが金!

ひそかにネコ

ネコ!

今回のメガネはコストコで購入
【2つで3000円引き】だったので、だんな様のメガネも

ワニ

メガネを買いに行ったのに・・・

薬剤師さんの説明が長いデス スコーンとチャプチェ
50本入り・・・ 2800円!
とりあえず乗る

モカが乗ってるのはキッチンペーパー
大きくて、厚みがあって、丈夫でお気に入り
でも、とってもかさ張る・・・
千葉にいた頃はシェアしてたんだけど
無くなるタイミングが違ったりして難しかったっけ

久し振りに行ったけど、やっぱり楽しい
会員を辞める踏ん切りがつかない・・・

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コストコは見てるだけでも楽しいですよね~♪
昔は会員だったこともあるんだけど、
我が家は子供もいないし、
どれもさすがに量が多すぎるんで、
だいぶ前に退会しちゃったんですよね。
もう少し会員料金安ければいいんだけど。。。
2015/03/28(Sat) 20:28 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
会員料金、高いですよね…(T_T)
タイヤ買うと『元取った』感があるけど、毎年買う訳でも無いし(^_^;)

なんでも量が多くて、シェア出来ないと大変です(笑)
2015/03/31(Tue) 15:30 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: