2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
捻挫・・・その理由
2015-04-15 (水) | 編集 |
『ハンモックに引っかかって捻挫した』
facebookにはちょこっと書いたんだけど
そもそも、何故ハンモックに引っかかったのか?

・・・飲み会の後で酔っ払ってたから!
じゃなくて~
ココが可愛かったから

・・・意味分かりませんね

我が家のハンモックはこの位置に置いてます

危険なハンモック(笑)

このハンモックの向こう側、ねこタワーの上でココが・・・
こんなポーズを

このポーズに誘われて・・・

(今までにも何度か見かけたポーズだが)
『おおっ、ココ可愛いねぇ~、写真、写真』
とカメラを構え、右足だけハンモックの向こう側へ
(ハンモックを跨ぐ感じ)
何カットか撮影
なかなか撮れない、あくび写真も撮れて満足

大あくび~
(ピントが酷いけど)

さて、座って写真を確認しよう~と戻る時、右足がハンモックの向こう側にある事を忘れていた私
足が絡まり、バランスを崩しながらも

『カ、カメラ!』
『長女がぁ~』(すぐ下で寝てた)

とカメラと長女を気にした結果
足を捻り、ハンモックのフレームに激突した・・・と思う
(あまりの痛さで覚えてないけど、そんな形の痣が出来てます)

夜中の出来事で子供達は起きてくれないし
だんな様は夜勤でいないし
病院もやってないし・・・で痛さで一晩眠れず
次の日に徒歩3分の接骨院に30分かけて行き
こんな状態で帰宅

ぐるぐる巻

(多分)生まれて初めての包帯に
ワクワクしたのは最初だけ・・・もう飽きた~
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます♪

ごめんm(*- -*)m笑った(ノ∀`笑))
理由がさすがです!その気持ちよ~くわかる!!
だってこんなに可愛いポーズみたら写真を
撮らずにはいられないよね~。
足、すごい不自由でしょ(汗)
痛みはもうないの?
悪化したら困るので無理はしないです!
2015/04/15(Wed) 07:32 | URL  | もかくき #-[ 編集]
もかくきさん
ねこ飼いさんには分かって貰えると思ってた~(^^)/
捻挫した直後は『うわぁ、明日の仕事どうしよう!』とか
『弓道の審査が!』とか考えて、頭真っ白だったんだけど・・・
1日経ったら、自分でも笑ってしまったよ(^_^;)

痛みは日に日に良くなっているんだけど
調子に乗って動き過ぎると、また痛くなったり・・・
主婦って、家にいても結構歩く事あるんだなぁと再認識しました!
2015/04/17(Fri) 01:54 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: