2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
我が家の庭2015(4月・5月)
2015-05-23 (土) | 編集 |
ブログ、間あいちゃいました
職場の3周年イベントが有り、忙しくしていました

そんな職場の花壇紹介
宿根草が育ってきて、植え変えは年2回、4ポット位に・・・
自宅で大きく育ててから植え付けるなど、苦労の甲斐があります

職場の花壇(4月)①

職場の花壇(4月)②

花を抜いて行かれたり、悲しいイタズラもありますが・・・

花が咲いてる?

たんぽぽ♪

こんなイタズラなら大歓迎

イベントでは寄せ植えを販売

販売用
(現在、左下の物が売れ残ってマス)
場所は変わって・・・
小さな自宅の庭も宿根草が増えてきました

ポリゴナム シラン
フウロソウ 豊作~♪

地植えにしちゃおうかと悩んでるヒューケラ

ヒューケラ

育ちすぎ・・・(^_^;) ヒューケラの花

使わなかった苗や、差し芽用にしているプランターが大変な事に~

土が無くても伸びてます

昨年の夏、花が終わって処分価格(100円位)になってたアジサイ
庭に植えて放置だったけど、花が咲きました

倍ぐらいのサイズになった♪

あじさい


『次は、バラかクレマチス!』と言い続けて何年か経ちます
なかなか品種が決められなくて



スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: