2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
○○の上の△△
2015-06-01 (月) | 編集 |
崖の上のポニョ・・・ではなく
冷蔵庫の上のしましまズ(笑)

やる気ナシ

何を見つめてるのか・・・

がぉ~

ワルイカオ

この間、冷蔵庫の上のモカを下ろそうと
踏み台代わりのバケツに乗って(無意識に)片足に重心掛けたら・・・
バケツが倒れて横に飛び
ストンっと着地しました(ダルマ落とし状態)

お菓子入れです

接骨院の先生に
『いやぁ、焦っちゃいましたよ~』と話したら

先生『気をつけないとダメですよ!』
   『無理やり下ろさなくても、冷蔵庫に乗せておいてあげたら良いじゃないですか。』

怒られちゃいました

いつもは気の済むまで乗せておくんだけど
・・・毛玉を吐きそうだったから~
先生も納得

只今、換毛期真っ最中
モカが頻繁に毛玉を吐いてます
フローリングの上に吐く事が多くて・・・掃除が楽で助かります

ココは抜け毛が少ないのか、ブラッシングして取れる毛の量もモカの半分位
吐く割合も少ないです

早く抜け終わって、涼しくなるといいね~
話しかけながら、ふと思った

・・・私の脂肪も抜けて(?)涼しくなればいいのに

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: