2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
新大久保へ行ってきました
2015-06-26 (金) | 編集 |
知り合いが新大久保の病院に入院してるので、お見舞いに行ってきました!
早く、仕事に復帰したい!と元気そうで安心しました

その帰り・・・
『皆中稲荷神社』へ
2月のリベンジ~
facebookには書いたのですが、2月にお参りした時は欲しかったお守りが品切れ

今回は有った

ご利益あるかな・・・
(弓道は的中すればイイ訳でもないんだけど…)

御朱印も頂きました

筆文字が好きです♪

かれこれ20年以上前に京都に行く機会が何度も有ったので
その時に買った御朱印帳
最近、ふと思い出して、また集めています

なんか、流行ってるみたいですね・・・
『御朱印ガール』って人達がいるみたい
(私はガールとは名乗れないな
その後、昔の下宿先の前を通って新宿まで散歩

韓国っぽい物をお土産に

美味しそう(笑)

岩海苔・チヂミ・キンパ

一時期のブームは去ったのかな?
でも、結構な人通りでした
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: