2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
お世話になりました
2009-06-22 (月) | 編集 |
現在小3と小1の娘たち。
家庭学習用にとチャレンジ3年生とZ会をそれぞれ受講中本

…が、お姉ちゃん全然やらなくなってしまってあせあせ(飛び散る汗)
私も毎日『やりなさい!』と言う事に疲れ果て…涙
思い切って辞める事にしました。

思えば『こどもちゃれんじ ぷち』からのお付き合い揺れるハート
かれこれ7年exclamation & question

妊娠中の『たまごクラブ』から『ひよこクラブ』『こっこクラブ』
ネットの『ウィメンズパーク』、食材宅配でお世話になったこともわーい(嬉しい顔)

ベネッセさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
色々と助かりましたわーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: