2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
シルバーウィーク
2015-09-25 (金) | 編集 |
終わっちゃいましたね~
カレンダー通りに5連休でしたか?

我が家は・・・
私→4連休
だんな様→中1日仕事
長女→中1日テスト・友人と遊ぶ
次女→4日間部活(毎日お弁当)
見事にバラバラだったので、キャンプは諦め
夫婦で東京観光してきました

今回は完全ノープラン
秋葉原に行った長女を追いかける形で同じ方向へ
『上野』と悩んで何となく『浅草』へ

賑わってました

人が多くてゆっくり見られなかったのと御朱印貰えなかった…
平日にリベンジしたい

何となく歩きだしてスカイツリーへ

お散歩するには暑すぎた…

汗だくになりながら到着
『絶対また食べたい!』と思ってた【ぽてりこ】を買って

出来たてアツアツ~♪

【たまひで いちの】に並ぶ
入店するのに1時間以上
やっと親子丼と御対面~

親子丼

その後は
千葉工科大学の展示を見て感心したり
ダンボー写真展を見たり・・・
たまにはノープランで出掛けるのも悪くないですね

ダンボーとよつばちゃん

ダンボーって人気なんですね~
グッズが色々有って可愛かった
11月にはこんなの↓も発売されるらしいデス

Item_4fPGbtM6jbKLAM270BX9h659HFvnULJL_1_Middle (400x400)

これは・・・買っちゃうかも

☆おまけのしましまズ☆

オシリアイ?

庭を眺めるモカと私を睨みつけるココ…
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
シルバーウィークの浅草&スカイツリーは
やっぱり混んでましたか!
しかも、どこの飯屋も行列ですよね(汗
オイラもスカイツリー行ったら基本ポテりこは外しません。
あれ美味しいですよね~♪
2015/09/27(Sun) 20:06 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
激混みでした~(>_<)
しかも1時間以上並んだで食べた親子丼は…私的にはビミョ~で
浅草の飲み屋通り(?)も気になったんで、そちらで食べちゃえば良かったかも^_^;

ポテりこ、美味しいですよね~♪
限定、チーズ味が売り切れで残念でした!
2015/09/27(Sun) 22:11 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
