2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スティックケース
2015-10-27 (火) | 編集 |
前回記事からちょうど1ヶ月・・・初めてトップ広告出てしまった

この1ヶ月間、何をしてたかっていうと

やる気の出ない長女(受験生)を叱咤激励
週末は次女のお弁当に悪戦苦闘
妄想キャンプで現実逃避・・・

長女にはガミガミ言い過ぎたと反省し、黙ってたら少しずつ勉強し始めました
次女のお弁当は『ランチパックがイイ!』とか言うので、段々と手抜きに
妄想キャンプは暫く続きそうデス

次女は週末も休み無しで、アンサンブルコンテストに向けて練習中~
夏のコンクールと同じくティンパニ担当

パーカッションパートは他のパートのように楽器購入が無いので
あまりお金が掛からない
その分、スティックケースはチョット高いけど可愛い物を買いました

紺色

帆布製で可愛い色が沢山→seed-one-style オリジナルミュージックアクセサリー

中の柄もオシャレ

もっと派手な柄の物もありました

柄のアップ

んん?

おっと、失礼!

森柄?

写真撮ってたら横に寝そべるココ

ウフフ・・・

ポーズまで決めちゃって・・・





スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪

残念ながら広告見れなかったなぁ(笑)
受験生がいると、対応に本当困るよね~。
勉強しなさいと言わない方がいいとは思っても
やっぱり心配になるしね・・・。
実は今だから言えるけど、長女が今年の正月
明けくらいに、オハゲができてさ~。
そんなに受験へのプレッシャーをかけたつもりはなかった
んだけど、本人は色々ストレス抱えていたのかな
って思ってびっくりした。
すぐに毛は生えてきたけどね。
今後の人生に大きく左右するであろう高校受験。
長女ちゃんがんばれ!!
みこさんもがんばれ!!!
体調だけには気を付けてねo(*^▽^*)o~♪
2015/10/27(Tue) 19:54 | URL  | もかくき #-[ 編集]
もかくきさん
実は・・・
『危うく広告出るところだった』ってブログに書いて、アップする時に確認したら
広告出てたの~^_^;
多分、数分だけだと思う(笑)

長女ちゃん、オハゲが!?
うちの長女も何も考えてないようで、実は色々プレッシャー感じてたりするのかなぁ・・・
ちなみに明日は中間テストだから、頑張って勉強してるよ(*^^)v
2015/10/30(Fri) 00:57 | URL  | みこ #-[ 編集]
スティックケースもいろいろあるんですね~!
確かにこれはオシャレかも♪
吹奏楽部ってホント大変ですよね。
オイラの身近でも毎日毎日頑張ってますよ。

長女さん、ほどほどに・・・って言っても、
やっぱりそうもいかないんけど、
とにかく悔いのないように頑張ってください!
2015/11/07(Sat) 23:07 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
『スティックケース 可愛い』で検索したら、手作りとか出てきて…
作り方も有ったけど、不器用な私には無理だな~て事で購入(笑)

【子供に任せて何も言わない】というのもストレス溜まります・・・(>_<)
2015/11/09(Mon) 00:49 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: