2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
みんな、ぬくぬく♪
2015-12-29 (火) | 編集 |
寒くなって、子供たちが毛布を被ったままリビングに来るので・・・
こんな物を買ってみた

分かり辛いけど・・・スヌーピー柄です

毛布みたいに踏んづけて転ぶこともない長さ
着たままリビングでゴロゴロぬくぬく
・・・私のも欲しいかも

しましまズもぬくぬくしてます

ホカペで・・・

冬でも腹見せ(笑)


コタツで・・・

近過ぎじゃない?


皆様も暖かくしてお過ごしくださいね
今年も、ゆるゆるブログに御訪問&コメント頂きありがとうございました

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

毛布被る被る(笑)長女がよくやってる。
朝ご飯食べる時も被ってるわ。
これ可愛いね!暖かそうo(*^▽^*)o~♪
しましまズもあったか、まったりだね。
にゃんこのくつろぐ姿が最高の癒しだね!
良い年末年始を過ごしてね!!
2015/12/30(Wed) 12:43 | URL  | もかくき #-[ 編集]
年末のご挨拶にお邪魔しました。
今年も1年ありがとうございました!
来年は新年もそうそうに受験やらで
大変だと思いますが、頑張ってください!
また来年もよろしくお願いします♪
では、よいお年を~!
2015/12/30(Wed) 18:42 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
もかくきさん
そうそう!被ったままご飯食べてる(笑)

ぬくぬくしてるしましまズを見ると
ついチョッカイ出しちゃう~^m^
2016/01/02(Sat) 09:52 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
お忙しい中の御訪問、ありがとうございます!

いよいよ受験シーズンです…
出来るだけ、暖かく見守りたいです^_^;

カツぞうさんもお体に気を付けて、繁忙期を乗り切って下さいね(^^)/
2016/01/02(Sat) 09:56 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: