2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ネコの日
2016-02-22 (月) | 編集 |
ああっ月1ブログになりつつある~

今日は『ネコの日』ですね
(この話題を書くネコブロガーさん、多いんだろうなぁ…)

我が家のネコ達は相変わらず
追いかけっこしたり
ご飯食べたり
お腹見せてゴロゴロしたり
モカがココを持ち上げたり

重量挙げ的な・・・

重そう(笑)

チラリズム(笑)

そして私はこんな物を買ってきました

増え続けるエコバッグ

中身はこんな感じです

美味しそう♪

ブールドネージュ(ストロベリー・レモン・カフェ・バニラ・抹茶味)
缶入り紅茶
カレンダー
ジャンドゥーヤ

なんだ~この可愛い缶

足の裏!ツウ好み!

仕事が終わってからネットショップ見たら、すでに売り切れ

『実店舗まで行って売り切れてたら嫌だし、電話で問い合わせてみようかな?』
と思いつつ、以前働いてた身としては忙しい時間に電話を掛けるのが心苦しくて…
直接行ってみたら残ってた~

来年も買っちゃいそうだ・・・
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます♪

モカちゃん力持ちだ~(笑)
猫さんって時々不思議な位置から
手足でてるよね(=´∇`=)

これね!お買いものしたっていうのは!!
猫がそこについているだけで、
なんでも可愛くなるよね(≧∇≦)b OK
缶可愛い!!なんにでも使えそうだね。
2016/02/23(Tue) 06:44 | URL  | もかくき #-[ 編集]
もかくきさん
写真撮った後、モカの手先をツンツンしたらビックリしてたよ^m^

ネコ柄の物見るとてテンションあがるよね!
レジに並んでるオジサンが色々抱えてて
『ネコ飼いさんかなぁ…』なんてジロジロ見つめちゃった(>_<)

2016/02/24(Wed) 00:06 | URL  | みこ #-[ 編集]
モカちゃん、おててしびれてないかな?←ココちゃんに失礼
ちらっと見えてるニクキュウがかわいいですね♪

あっ、このバッグ!!
昨日、松戸のお店でも見ましたよ~。
私も買っちゃおうかと思ったのですが、
中に何が入ってるか分からないし。。。で(←好き嫌い多し)、やめちゃいました。
これ、毎年恒例なんですか?
来年は狙っちゃおうかな。
2016/02/24(Wed) 16:19 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ホントだ!
モカちゃんがココちゃんを持ち上げようとしてる~!
んっ、動けないように上に乗ってるようにも見えるな(笑
それにしても、これは面白いショットが撮れましたね~♪

猫の日にカルディでこんなの売ってるんですね!
次回見てみま~す・・・1年後か(泣
2016/02/25(Thu) 23:05 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
夕霧さん
写真を撮った後は…
もちろんニクキュウをツンツン!

中のお菓子も美味しかったですよ~
来年はゼヒ♪
(事前にネットで中身が公開される筈です)
2016/02/26(Fri) 00:36 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
目が合うと動いちゃうので、そっとカメラを取りに行きました(笑)
ココの顔がワルイ顔ですよね~^m^

来年も販売されると思いますよ♪
1年たつと忘れちゃうんですよね…
私も今回ネット見てて気づきました^_^;
2016/02/26(Fri) 00:39 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: