2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
キリンとしましまズ
2016-03-14 (月) | 編集 |
モカ 『あれ、なんだろう・・・』

きりんが寝てる・・・

子供たちに買った【着る毛布】
だんな様が使うと、子供たちに『やめて!』と怒られてしまうので
(そういうお年頃なんです
誕生日にプレゼントしました

しましまズも使ってます

ぬくぬく その1

ぬくぬく その2

ぬくぬく その3

似たような写真何枚もゴメンナサイ
どれも可愛くて選べなかった~

ブログ用ライン

ご報告おそくなりましたが・・・
長女、高校合格しました~
(公立高校に進学する事になったので、私の弓道貯金も減らさなくて済みそう・笑)
試験も発表も3月と遅いので、入学準備が大変

明日はいよいよ卒業式です
泣いちゃうかも・・・
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
同じような写真何枚も・・・って気持ち
よ~くわかります。
だって、可愛いんですもんね♪
いいんですよ、自分のブログなんだから!

高校合格&卒業おめでとうございます♪
ホント、埼玉は発表が遅いからいろいろと大変ですよね。
高校受験が終わったと思ったら、
すぐに卒業式ですもんね。
受験生は精神的にも大変だったでしょうから、
頑張った分、褒めてあげてください!
2016/03/21(Mon) 22:34 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
ありがとうございます!
卒業に入学準備に…と大忙しです(@_@)

本人は・・・
受験が終わったと思ったら、高校から春休みの課題が出て泣いてます(笑)
2016/03/24(Thu) 00:15 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: