2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
弓道審査(弐段)
2016-06-21 (火) | 編集 |
ご報告遅れましたが…
5月8日、弓道の審査を受けてきました。

初段に合格してから、約1年振りの審査
メチャメチャ緊張した~
入場が上手くいかなかったのが気になって
ずっと引きずってしまい・・・

『これはダメかも・・・』と思いましたが
無事に合格

認許状を頂きました

認許状

そして、弐段になれたら買おう!と思っていた

マイ弓~♪

マイ弓を購入~
(2年間も道場の弓を借りてしまった

ワインレッドがお気に入り
『ちょっと派手かなぁ』と思ったけど
他の弓と並べてみても悪目立ちする感じじゃなくて、一安心

名前もお気に入り


今までと同じには引けなくて慣れるまで大変そう・・・
でも、楽しくて楽しくて、引きたくて…
『合同稽古日じゃない日も引きに行こう』と思いつつ勇気が出ない私です

続きあります・・・(母の日のプレゼントについて)


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

前からリクエストしてた絵を次女が描いてくれました

弓道ネコ

弓道ネコ~
スポンサーサイト
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: