2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
抜け毛との戦い
2016-06-25 (土) | 編集 |
只今抜け毛との戦い真っ最中・・・
いや、私の抜け毛じゃないですよ!

しましまズ、いわゆる換毛期デス

どんなかっていうと
ヒトナデすれば・・・

ファッサファッサ

こんな感じ
なので、部屋中に毛が落ちて掃除が大変

しかし戦ってるのは人間だけじゃなくてしましまズも・・・
毛玉吐いちゃったり大変そうです
(吐いた毛玉を掃除するのは人間だけど)

あっ!もしかして冷蔵庫の上も毛だらけなんじゃ?
覗いてみたら・・・

ワルイ顔

悪だくみ中?(笑)

それにしても、抜けても抜けても生えてくるって・・・ウラヤマシイ
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

抜け毛わかる~(TεT;)
うちもそらがすごいの。
走ると、落ちてる(笑)
冷蔵庫の上で密談中なの?
ココちゃん悪い顔してるね~

↓ 弓道弐段おめでとうo(*^▽^*)o~♪
 弓素敵だね!!色、好きだな~。
 自分がやっていた高校時代が懐かしい!
2016/06/26(Sun) 10:57 | URL  | もかくき #-[ 編集]
もかくきさん
そらくんもすごいんだね(>_<)
抜け毛が多い子とそうでもない子がいるよね!
ココは今年からやけに抜け毛が増えちゃって…年齢のせいかな~とも思うんだけど^_^;

お祝いのお言葉、ありがとう♪
弐段までは中らなくても合格出来るから
次はちょっと大変かな…
(私、形は褒められるけど、全然中らないの・汗)
2016/06/27(Mon) 00:17 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: