2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
オートキャンプ場 スターウィンドー(1日目)
2016-08-16 (火) | 編集 |
13日~1泊で2年振りのキャンプでした

次女が吹奏楽部に入り『土日とも練習休み』なんて日は殆どありません
お盆休みは例年あるのですが、スケジュールが出るのが遅くて・・・
キャンプ場を探し始めたのが7月に入ってから
『また、行きたい』と思っていた所や『いつか行きたい』と思っていたキャンプ場はすでに埋まってる

あーでもない、こーでもないと検索し続け『オートキャンプ場スターウィンドー』を発見

中学生未満NG
グループ利用は2人まで

条件が厳しいのか、まだまだ空いている
しかもこの条件なら、お盆キャンプでも静かに過ごせるかも

当日は朝5時に出発
それでも渋滞にハマり…ちょっと道に迷い(笑)
キャンプ場に着いたのが9時半位

オーナーさんが汗だくでレンタルテントを建ててる・・・
『自分達でやりますよ~』と言ったのですが
『もし、壊したりした時に、お客さんが申し訳ないと思っちゃうからさ』
という事で、お言葉に甘えて建てて頂きました

お揃いみたい♪

我が家の10年物タープとピッタリ

今回のキャンプはとにかくノンビリする事が目的
ご飯も頑張りません(笑)

スーパーで買ったお弁当を食べたら
コットでテントで車で各自お昼寝

さわやかな風が吹いてます

本を読んだり
宿題したり
絵を描いたり
お菓子を食べたり・・・マッタリ

夕ご飯はバーベキュー

炭火っていいよね・・・

わかめスープの中に焼きおにぎりを入れてみたら、なかなか美味しかった
あと、このタレが便利だし美味しかったのでオススメ

塩味もあります


夕方になるとハリケーンランタンが各サイトに配られます

穏やかな明かりです

場内に灯るランタンの明かりがとても幻想的
(上手く写真撮れなかった~)

シャワーを浴びて
空をしばらく眺めてみたけど星は見えず
雨も降ってきたのでテントに入りました

2日目へつづく

★オマケの設備写真★

冷蔵庫と洗濯機 電子レンジ
冷凍庫 洗剤・スポンジ有り
トイレもシャワー室もとても清潔でした

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
