2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
オートキャンプ場 スターウィンドー(2日目)
2016-08-16 (火) | 編集 |
チェックアウトが14時とゆっくりなので
好きなだけテントでウダウダする

目玉焼きを作りエッグマフィンで朝食
その後は、またまたノンビリ
オオムラサキが飛ぶのを眺めたり
バッタを観察したり(笑)
時折吹く風が何とも心地よくて、何度もウトウト

お昼も簡単に…流水麺で冷やし中華

お世話になった5番サイト

お世話になりました

チェックアウト後は清里方面へ

立ち寄ったのは『萌木の村』

木のオブジェがあちこちに

レストランや雑貨やさんが並ぶ施設なんですが
素敵な建物だらけで私と子供達は『かわいい~』を連発

こんな家に住みたい~

何気に飾られた花もセンスがあります





猫好きにはたまらない店も

欲しいモノだらけでした…

渋くて素敵♪

しましまトリオ

さくらねこ!

花や緑があふれてます

バラの季節は素敵だろうなぁ


走るのかな・・・


ソフトクリームを食べ
ニャースをゲットして(子供達だけ…私も捕まえたかった)
お土産買って

萌木のむらで買った物

暑い埼玉へ帰ります(笑)

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
