2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ついつい買っちゃいますよね?
2016-10-16 (日) | 編集 |
猫と暮らしていると、ついつい猫雑貨を買っちゃうけど
(皆さん、そうですよね?)

弓道やってると、ついつい弓道雑貨(?)を買ってしまう
(皆さん、そうなのかしら・・・)

猫雑貨に比べて、弓道雑貨は出会いが少ない
でも、最近続けて買っちゃいました

1つ目は・・・

弓道リラックマ

ちょっと肩空きすぎなのが気になる(笑)

2つめは・・・

弓道(?)カエル

これは『弓道』じゃなくて『いて座』という事で売ってました

お買い物は楽しいけど、肝心の射の方は…
あまりに中らなくて心が折れそうです
射形は褒めて頂く事も多いけど、次の審査は形だけじゃなくて中らないとダメ
参段受けるのは当分先になりそうです


☆オマケのしましまズ☆

ココとリラックマ

モカとリラックマ②

モカとリラックマ①

嫌そうなココと楽しそうなモカでした
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: