2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
焦りは禁物
2016-11-19 (土) | 編集 |
またまたご無沙汰してしまいましたが…
ニンゲンもニャンコも元気です

この前、焦ってご飯を作ってたら
危うくしましまズにケガさせるところでした

しましまズ、よく冷蔵庫の上にいるんです
いるだけなら良いけど・・・

モフモフが目の前に・・・


挟まるよ!

いろんな物が垂れてくる~
開ける前に気づけば良いんだけど

引っ張りたい^m^

あ、開けづらいんですけど・・・

にくきゅうがぁ~♪

・・・

つい眺めちゃって、電気のムダ~
気をつけます、イロイロと・・・
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
初めまして!
時折、お名前をお見かけしては、コメントできずにいましたが
お!という部分をいくつか発見してしまって!失礼いたします~

我が家と同じようなコンビですね!
冷蔵庫の上、ほんのりあったかくて居心地よいのでしょうかね(●´ω`●)
楽しそう~^0^そしてしっぽやら足やら、ほんと垂れ下がっててかわいい・・笑

みこさん、お住まいが埼玉というのと、多摩出身・・と見て(私も埼玉在住です!)
ちょっと前に、多摩付近の温泉宿行ってきて
いい場所だな~って思っていたところなんです!
自然が多くていい場所ですね^^

そして!弓道やられているんですね!かっこいいですね~
我が家は主人がアーチェリーを学生時代に部活でやっていて
今度二人でアーチェリーをやろう、と、アーチェリークラブ(?か何かの)説明会に行くところなんです!
それが今週末なのですが・・
弓道とは違う部分があると思いますが、でも集中力とかそういった部分では共通してますよね!
うちの旦那は「夫婦ふたりの趣味を持とう」ってアーチェリーを推してるんですが・・
弓道もアーチェリーも奥が深そうですよね!
2016/11/22(Tue) 17:31 | URL  | Neneco #-[ 編集]
Nenekoさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ度々読み逃げしちゃって…
同じく『埼玉の方なんだ~』って思ってました(^^)
実家は『奥』じゃない方の多摩ですが、自然がいっぱいですよ~♪

弓道始めてまだ3年目ですが、ホント奥が深くて面白いです。
同期の子が学生時代にアーチェリーをやってて、弓の引き方を【射法八節】と言うところとか
似ている部分もあるらしいです。
ご夫婦共通の趣味、羨ましい!
我が家は旦那を弓道に誘ったけど断られちゃいました(笑)

月1更新になっちゃってますが、また覗きに来て下さいね(^^)/
2016/11/22(Tue) 21:47 | URL  | みこ #-[ 編集]
冷蔵庫の上に乗るんですね!
どっか飛び移りやすい場所があるのかな?
その場所だとなかなか見えにくいだろうから、
尻尾や足が垂れてくると確かに危険かも。。。
でも、ニャンズがそこでじゃれてるのは、
むっちゃカワイイ~♪
2016/11/25(Fri) 18:29 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
キッチンカウンターから飛び移るんですよ~^_^;
『おっ、2ニャンで上がってるな?』って気付いた時は
踏み台持ってきて覗いてます(笑)
2016/11/28(Mon) 02:09 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
